ラミューテでニキビ跡も改善できる?

ラミューテニキビ跡

 

高濃度セラミドを配合したラミューテは本当にニキビ跡に効くのでしょうか?
ラミューテでトータルニキビケアをしませんか?

 

後悔しないようスキンケアを頑張ります

 

ここで少しでも手抜きをしてしまったら将来、絶対に後悔することになると思い私は今あることに一生懸命に取り組んでいます。

 

私が何をそんなにムキになって取り組んでいるのかと言いますと目尻にできてしまった小ジワ対策です。左右の目尻に薄い線のような小ジワが3本、4本と現われるようになってしまったのです。

 

ちゃんとケアしたあとは消えてくれることもあるのでまだ肌に定着はしていないようです。だからと言って少しでも油断してスキンケアを怠るとシワは定着してしまい消すのが本当に難しくなると思います。

 

今が将来の私の肌を決める重大な局面のような気がしています。小ジワ対策と予防のために専用の美容クリームも買ってみました。あのときもっとちゃんとスキンケアしていれば後悔したくないので頑張ろうと思っています。

 

ラミューテで将来のシミになるニキビ跡をしっかり改善したいと思います。

 

 

将来の自分のためにスキンケアをしています

 

私は5年後、10年後の自分を想像しながらスキンケアをしています。10年後は私は40代の半ばになっています。

 

どんなひとになっているのか判りませんが、できればシミやシワのない若々しい肌でいる自分自身でいて欲しいと思っています。

 

そのためにはいま何をするかがとても大切だと思います。私がいまいちばん気つを付けていることは少しでも紫外線を浴びないようにすることです。紫外線は肌の老化を促進させてしまいます。

 

紫外線の影響は肌の奥に蓄積されて時間をかけて肌の表面にシミやシワとなって出てくるそうです。いま浴びた紫外線の影響は5年後や10年後に私の肌に現われてくるのかも知れません。

 

将来の自分自身のためにはいまできることはちゃんとしておきたいと思っています。